2023年 5月 2日(木)


不思議体験


夢と現実の間で

先月、人生初めての
アーユルヴェーダを受けてから
心身ともに調子が良い。

受けた日は
1日仲間、ボーッとして
頭から何かが
抜けていく体感。

翌日は心と身体が軽い😊


そして今日、
2回目の施術を受けました。
1回目の緊張はなかったからか
前回と違った感覚。
おしゃべりもしながら
施術が進みました。

施術も終わり、
そのまま少し
横になったまま休んでいた

夢と現実が半分ずつ。。。
ふわふわ心地よい状態でした。

体感では
数十分たった頃

お腹→胸→喉にかけて
白い魂がグワッとあがってきた

そして口から
  ポンッ と出た

その音と衝撃で
一気に目が覚めたびっくり

何なのかわからないけど
白くて
大きさはソフトボールくらいの
玉が出ました爆笑

スッキリ!

とてもスッキリしました。
何か滞っていた物が出たのかな。
これから 良いことありそうですおねがい



今日もありがとうございました😊