2024 年 3月22日 日記

すてきな出来事

太陽が優しく照らしてくれる心地よい朝で 始まりました


仕事では、

アポの時間を 1時間遅く

勘違いしていたことに

気づき、慌ててると、

同僚がさり気なく、

車を出して

駅まで送ってくれました


🌟感謝🌟君はヒーローだおねがい




コンビニで買い物をした時、

なんと

支払金額が 


ぴったり 1000円爆笑


なんか  ウキッアップ


店員さんも 笑顔で

すごい 消費税もあるのに

ちょうど1000 円ってニコニコ

ほっこり笑顔になりました✨


今宵のお月さま

とても美しく輝いてます😊


今日も1日ありがとう🩷