夢を叶えるワーク


2日目


子どもの頃は、ふつ〜に

サクッと願いを叶えてたんだよ😊

思い出そう✨


これは、自分を生きるためのワーク



大人こそ 魔法を使いこなそう照れ


今日から

一緒に やってみませんか?


2日目のワーク

  • 今日1日を思い出そう

   今日1日を 振り返る


   ワーク1日目の感謝ノート🗒に

   今日の感謝を書き加えていく


   過去の感謝も 合わせて 書き加える

   

   

   なぜ? どんな所に?

   ありがたいと 感じたのか

   

   感謝の気持ちを かみしめて 書いてね

   

   そして

   声に出して読む


  心を込めて

   🩷ありがとう🩷 ✖ 3回

   声にだす


   身体に染み込ませるように

  

   心からの深〜い ありがとう🩷を

   自分に 聴かせてあげてキラキラ


   自分の声は

   自分の心の 深〜い所に

   届きやすい飛び出すハート飛び出すハート


   だから 届けてあげよう


   🩷ありがとう🩷


  • 瞑想スター 

   少し身体のストレッチをして 

   ほぐしてね


   肩甲骨周りも 動かして


   身体が 緩んだら

   楽な姿勢で 座って

   

   目は 半眼 または 瞑る


   ゆ〜っくり 深呼吸✖3回

     鼻から吸って 腹式呼吸

     おヘソのあたりに

     たまった空気を

     一気に 口からはく 


   

   ただ 自分の呼吸に 集中する 


   雑念は出てくる‥‥‥が、

   その度に 呼吸に意識を向けなおす


   瞑想スター      

    瞑想時間は 各個人で

    ムリのない 範囲で

    1分からでも 

    まずやってみることが 大事

 

   思考過多の私たち

   

   1日のうち 少し 思考を止めて

   自分が ここに在る 


   自分を感じる時間が 効果テキメンウインク

   


wicot 薬用スカルプセラム

 


  🩷心からの深〜い ありがとうを

  言えるほどに、より望む変化が起こり✨

  より良い展開に向かうスピードが

  加速します😊



この情報、必要な人に、届いてるキラキラ


   これを知ったあなたニコニコ


   やりましょう

   行動しましょ


なかなか続けられないのなら、

一緒にやってみませんかおねがい


 メモ はじめの第一歩歩くです