こんばんはニコニコ

 

 


先日、はぴねす提携セラピスト

のみっちゃんによる

フラーレンWSに参加しましたピンク音符




最近ブログでもよく見かけていた

フラーレンキラキラ

綺麗〜、欲しい〜!

と思っていましたおねがい




そんなグッドなタイミングで

ワークショップの開催

わ〜いラブラブ




作るのが難しい、という噂が

あったので自分に作れるか?あせる

少し不安だったのだけど…




ワークショップに参加したら

みっちゃんが、とっても

わかりやすいテキストを

作ってくれていたので


その通りにやったら

私にもできたーーーー乙女のトキメキ




自分が作ったフラーレンは

かわいいーラブ



手作りバッグとカードもラブラブ



みっちゃん

丁寧なご指導

ありがとうございましたおねがい





   





今日のお散歩でカメラ






手のひらにすっぽり入る

8㎜玉サイズがちょうどいいキラキラ





 


神聖幾何学の立体フラーレンは

正五角形と正六角形が

織りなす32面体で



レオナルド・ダ・ヴィンチが

追求していたとされる

「完璧なる多面体」

「賢者の石」とも言われている

「最強パワーが宿る究極の図形」

なんですって!!




詳しくは

ワークショップ主催者の

みっちゃんのブログへピンク音符



リクエスト開催してくれる

そうです宝石白宝石白宝石白

 

 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ