こんにちわー

ゆめひつじ・ゆめみやですニコニコ


今回は、2体の羊毛フェルト作品を

作ったので載せたいと思います。


茶色柴犬と鶏を作りました〜!


柴犬、鶏共にこれでも

12時間くらいかかりました笑い泣き

結構大きめなサイズです。


柴犬は

ベロ出してるのがカワイイかなと思い

付けました。


鶏の方は、トサカと顎に付いてるのは、

昔作ろうとして放ったらかしだったものを

再利用して作りました。

利用出来てよかったと思いますニヤリ



minneにて別々に販売で掲載予定です。

他作品も販売中、展示見に来てくださいね~。

ゆめひつじ・ゆめみやで検索❢

よろしくお願いいたしますm(_ _)m