$100618_202925_ed.jpg

<2010年6月18日訪問>
ずいぶん前になってしまうんだけど、レイクタウンでたまたま見つけた大勝軒麺屋こうじ。オープンしたばかりらしく、まだ行ったこともなかったので入ってみました。

大勝軒と言えばもりそばが有名だけど、店に入る前に見つけたのが平日限定の角ふじ麺!その日はちょうど平日だったので、この角ふじ麺を頂いてみました。

平日で20時くらいで並びはなし。注文して15分くらいでお目当ての物が来ました。

角ふじチャーシュー麺 中盛り 野菜増し 1000円
評価:★★★★☆


個人的には好きな味ですね!コッテリしてそうだが、そうでもなく、すごく食べやすい味でした。ニンニクとか入れたらまた違うんだろうが、入れなくてよかったと思ってます。中盛り(250g)は無料なので、少し多めに食べたい人は中盛りで注文した方がお得です!それにこの太麺がたまりませんね!また、食べてみたくなりました!平日限定ってのがさみしいけど、また時間作っていってみるかな!

麺屋 こうじ
http://www.kouji-dream.com/

大勝軒 麺屋こうじ(食べログ)
http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11023861/

大勝軒 麺屋こうじ(ぐるなび)
http://ramen.gnavi.co.jp/rmn25483/

DATE
埼玉県/越谷レイクタウン駅
大勝軒 麺屋こうじ
埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウンMORI専門店街1階
口頭注文