あけましておめでとうございます!



365日、好きなものに囲まれて生きたい

偏愛OLのyumeですニコニコ




アラサーにしてHERMESにドハマりし、

2024年こそは

HERMESでバック買うぞ!




と意気込むOLの

ゆるゆるブログです目がハート




今回は、

HERMESのお財布の定価

をおさらいしていきたいと思いますにっこり




昨年末はバッグの定価を

まとめましたので、

そちらももしよければ目がハート




👇前回までの投稿はこちら👇

(ピコタン/エヴリン/ガーデンパーティー)



👇(ボリード/リンディ/コンスタンス)👇



👇(バーキン/ケリー)👇




ではでは早速いきましょうむらさき音符






 HERMES 名品革小物

バスティア/カルヴィ/シルクイン/ベアン/ケリー/コンスタンス

※2024/1/4時点


バスティアシリーズ



さてさてまずは

HERMESの中では安心できる価格

バスティアキラキラ



①小銭入れ(バスティア) 

¥34,100(税込)


 小銭入れ(バスティア) 

¥36,300(税込)



小銭と2つに折り曲げたお札は

入りそうですが、




カードは難しそうなので要注意!!




見かけたらぜひ買いたい一品です気づき



カルヴィシリーズ


カードケースとしてはもちろん、

名刺入れやお財布としても使える

カルヴィシリーズです看板持ち





①カルヴィ

¥51,700(税込)


②カルヴィデュオコンパクト

¥70,400(税込)


②カルヴィデュオコンパクトヴェルソ

¥78,100(税込)




使いやすそうなのにお値段もお手頃で、

めちゃくちゃ!!!!

狙ってます‼️←




外側と内側のお色味が異なる

ヴェルソが欲しい...←




ただこちらもなかなかお見かけしなくて、

欲しいお色味に出会うのも至難の業かな

と思うので



BUYMAとかで買っちゃおうかな..

なんて思ってます赤ちゃん泣き



BUYMAって

実際どうなんだろう....



詳しい方教えて〜〜〜泣き笑い






シルクインシリーズ



お財布の内側に

素敵なシルクが施されたお財布...キラキラ



 ジップ式で使い勝手も良さそう指差し





①シルクイン

¥77,000(税込)


②シルクインコンパクト

¥129,800(税込)


③シルクインロング

¥192,500(税込)




①②のコンパクトサイズであれば

手が届きそうな価格...昇天




ベアンシリーズ



個人的に好みなデザインのベアン花



大人の女性にぴったり!

という感じのお上品さラブラブ





①ベアンコンビネ

¥372,900(税込)


②ベアンスフレ

¥443,300(税込)



お値段張りますが、

いつか手に入れたい名品....キメてるキラキラ







コンスタンス/ケリーシリーズ


最後はコンスタンスとケリーのお財布キラキラ




①コンスタンスウォレットロング

トゥーゴー 

¥836,000(税込)


②ケリーウォレットロングトゥーゴー

¥768,900(税込)

 


お財布とは思えない

お値段ですが泣き笑い



ポシェットにもなるので、

使い勝手はかなり良さそう飛び出すハート



海外旅行で

身軽にコレ1つ身につけてたら

なんともカッコいい...キラキラ




皆さんは、

どのお財布がお好みですか?ピンクハート



よければコメントで教えてくださいあしあと



​ 





ということで今回は、



HERMESの革小物(お財布)

の定価をまとめました!




次回は、

他のブランドの値上げについて

まとめようかなにっこり




あとはHERMESで予約していた商品が

入荷したとのことなので、

受け取り次第載せます.....ラブラブ



フォローして待っていただけると

喜びますおねがいキラキラ




それでは〜スター




おまけ

偏愛OLの自分をご機嫌にするアイテム


眉濃すぎ芸人なのですが←



眉マスカラを何本も何本も

試しても、

のっぺり不自然な感じ...泣き笑い



そんな私が初めて

自然な眉になれた眉マスカラキラキラ



私と同じように濃い眉の方は

2番のmild woodyがおすすめ!!