豪雨と会社のオープン | ゆめのブログ

ゆめのブログ

パグのそらくんと三毛猫のきーちゃんとののんびり田舎暮らしの様子とバラの生育初心者の奮闘記です!どうぞ宜しくお願いします♡


昨日は、またまた千葉県に豪雨が台風


会社に行き午前中のまだ、余り降っていない時に会社のモデルのオープンの用意を雨の中し、3回も外を行ったり来たりでビッショビッショになりました汗

午後から激しく降り始め、空は黄色くなったりと怖くなるくらいの空模様でした

うちの家の所は、幸いにも山や冠水する所もなく無事でしたが家から帰る道は冠水してる所もあり、Twitterで調べながら帰るという事態あせる


会社の人は、市原の方とかいて帰宅難民になってしまいビジネスホテルに泊まる方がいたりと

子供達も帰宅するのにだいぶ時間がかかりましたが無事に帰宅できましたお願い

しかし、千葉県の中でもひどい所は床上浸水したり、土砂崩れしたりと、もう、見てるのが辛いくらい苦しくなります

どうか、もう、災害がおきる事がないように祈るばかりです


これは今朝の状況です。うちの方は、すぐひきました

台風の爪跡がまだ残る所もあるし、今度の豪雨の被害もあります。募金をちょこちょことしていますがこれからもして行きたいと思っています
ドラえもん募金、Yahoo募金、コンビニの募金箱とチリも積もればと思います!!

千葉の皆様 助け合いしながら頑張りましょうビックリマーク

今日から会社のグランドオープン 会社、全員で頑張っています!!
大変で疲れてるけど、みんなで力を合わせて頑張って盛り上げたいですニコニコ



そらくん


手を舐めたりするのは、落ち着かせる時にしてるようなパグ