相変わらずV系好き音譜なワタクシは、日々いろんな曲をオナカの子に聴かせております。
で、最近のインディーなV系は実を言うとあまりわからない(汗)ので、やっぱり古き良き時代?の音楽を聴いてしまうのね。5~6年前のラルクとか、デビュー寸前のディルとか。もっと遡って黒夢・ルナシー。
ほんでYoutube観まくってて、おお!っていうのを見つけた(笑)
「ヴィジュアル系をPVで時代順に振り返ってみないか?」これは1~6まであって、本当に最近の「D」や「アリス九號.」なんかはないんだけど、うわ~!!!なっつかスィ~~~!!!!なPVが満載なワケですよ(笑)

その中に、むかーーーーしお友達だった人が出てたり。ちょっと思い出して気になって、近況を調べたらちゃーんと活動していたり!(ちなみに「OBLIVION DUST」のリキジくん)相変わらずかっこいいねぇ。。。妹分は嬉しいよ!みたいな(笑)思わず着うたにしてしまった携帯

そんなこんなで胎教は母親の趣味で。娘の時もかなーりV系聴かせていたんだけど、何故かV系は「キモい」と言われ。。。「アンジェラ・アキ」さんの曲が好きみたいシラーな、なんで?!