やっと夏休みが終わって日常生活が戻りました。
もう9月なのに暑いし、汗疹も治らないし、ボコボコとオナカを蹴られてばかりで安眠できないし。。。で、とにかく出したい!!
多分男の子であろう事はわかっているんだけれど、名前考えなきゃなー、赤ちゃん用品そろえなきゃなー、と憂鬱。また一から子育てやり直し(T▽T;)もうかなーり忘れているし、赤ちゃんに携わるのが6年も前の事だから本当に体力と気力が持つのだろうか?!と心配。早く産んじゃったらお友達とランチや家族で外食にも暫く行けなくなっちゃうんだけれど、やっぱり出したい~!!!ハチキレそうなこのオナカ、なんとかしたいよう(泣)ちなみに現在、もうすぐ10ヶ月(臨月だ!)でウエスト93cm∑(-x-;)おヘソが伸びきっております。オナカの皮もパンパンです。そして脚のむくみがちょっと。。。ヤヴァス。
タスケテ・・・o(;△;)o

赤ちゃんの名前をいろいろ考えていたら、こんな所を見つけて一人ウケております。。。
「DQNname度ランキング」http://dqname.jp/m.php?md=rank
亜菜瑠ちゃん・・・(´・ω・)エロカワイソス・・・