海外ドラマです。
4400人が、何年も失踪し、何らかの超能力を与えられて現代へもどされます。
今、シーズン2の途中まで観ています。これでもか!これでもか!!って感じでいろんな人々の思惑と陰謀と、そして家族愛。コレがホロリと泣かされる(´_`。)
私の最近一押しなカリーナ・ロンバードさんも出演しているから、これからシーズン3が楽しみ!!

なんだかシーズン4で打ち切りらしいんですが、ちゃーんと完結して終わってくれるといいな。中途半端で終わっちゃうのだけはイヤヅラ。。。
シーズン4では、くりいむしちゅーがゲスト出演している(笑)
4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス

¥4,000
Amazon.co.jp

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4 コンプリートボックス

¥7,623
Amazon.co.jp

余談ですが・・・
4400メンバーになるはずだった、捜査員トムの息子・カイルくんが、「X-JAPAN」のヨシキに見えちゃって仕方がありません・・・。