AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

¥2,865
Amazon.co.jp

まあ、いつもの事だけれど・・・「1」の方が良かったワケだが。
エイリアンとプレデターのMIXができてしまい、最強なはずなのになんかパっとしないし見分けがつかないし。
なんでこの宇宙人たちは人間を巻き込んで闘っているんだろう?そんなに頭がいいのなら、共存はできないんですか~?!
きっと「3」も出るであろう、というラスト。
「バタリアン1」もこんな感じじゃなかったっけ??

バタリアン、と言えば。
私の中での「泣けるホラー」第1位は「バタリアンリターンズ」なのであります!

事故で亡くした恋人(これがとても綺麗なパンキッシュおねえさん)を蘇生させる為に、怪しい薬品に手を出し、ゾンビにしちゃって逃げるんだけれど、だんだんゾンビ化してきてしまい、人間の脳を欲して・・・でもそばに居る彼を食べたくない一心で必至に自傷し、なんとか正気を保とうとする乙女ゴゴロにグっときます。゚(T^T)゚。

バタリアン・リターンズ/ミンディ・クラーク

¥4,588
Amazon.co.jp