現在、「天下人」というゲームをやっている。パッケージの信長が素敵だったので購入してみた。

イラストはGOODなんだけど、CGアニメがダメダメか、と。。。

内容は、野党と闘って強くすれば楽勝でストーリーを進ませる事ができるので、レベル上げ好きな私には向いている音譜1戦1戦進め方次第でボロボロに負けてしまう事もあるのでそれがまた面白い!

ちょっとだけ「決戦3」っぽかったりして(笑)

セガ
天下人
コーエー
決戦III
そして本題の「真・三国無双5」なのですが。。。
キャラクターが全部新しくされちゃって(泣)
My favoriteキャラ、陸遜が~!!ヘンだ。これは変だ。呉軍団、みんな変だ。
欲しいんだけど、このキャラクターの変身度がひどすぎて、購入意欲が沸かない。
ああ、どうしよう・・・!って、発売日今日なんだ(笑)
コーエー
真・三國無双5(通常版) 特典 Xbox 360版オリジナルスリーブ付き