koria ソウルではキティちゃんが流行っているのか・・・お土産屋さんでも免税店でもキティちゃんが場所を取っていました。キティラーではないのでなーんも買わなかったら、娘が文句を言ったので仕方なく(涙)マックのハッピーセットにてキティちゃんのシールが出るカメラのおもちゃを・・・。

COEX という広いショッピングモールの中のマックにはソフトクリームがメニューにあり、日本にもソフトクリームがあればもっとマックに行くだろうに・・・、と思いました。普通においしかったです!

そしてこのハッピーセットでチョイスできるのがコーンサラダとポテトとナゲットともう一品あったかな?とにかくコーンサラダはおいしかった!マヨネーズ好きにはたまらなーい!

チーズバーガーは日本と同じでした。マックではなくて、喫茶店にはチゲサンドや辛いモノが挟んであるハンバーガー(サンドウィッチやベーグル)もあったのですが、それには勇気が無くてトライしませんでしたーo(;△;)o


つづく