春服爆買いで気分上々 | りんの日記

りんの日記

社会人2年目 関西人です。


日々感じたことや考えたことを綴っています。

こんばんは!りんです🌷


今日はとても晴れてて温かくて

春が近づいてきてるなあ〜と感じた日!


春夏秋冬やといちばん好きなのが


個人的な話ですが、最近流行りの?パーソナルカラーをうけたところ、「イエベ春」だそうで。


そんな私にはもってこいの季節💕



あと、去年からお気に入りのお洋服屋さんも見つけて。大人カジュアルなコーディネートが好きなのですがそれを叶えてくれるお洋服がたくさん✨


1着は良いお値段ですが、お気に入りの組み合わせができると、ワンシーズン飽きるまで着まくるので大切に着れるなと思って、


なんと!トップス2着とボトムス1着、パンプス👠とバッグを買ってしまいました😂


総額4万!!


数字で見たらびっくりしますが、

心の幸福度はマックスに満たされたのでいいかな〜と(笑)


よく母から

「若いうちに着たいものは着ときや!」と言われるので、今のうちに着ときたいものは買おうと思えます🌵



はあ、春楽しみだなあ。



おわり。