パソコンに向き合い続けた結果。 | りんの日記

りんの日記

社会人2年目 関西人です。


日々感じたことや考えたことを綴っています。

こんばんは!

ここ1週間、パソコンに向き合い続けた結果。

目が疲れていたんでしょうね。

左目がぴくぴくするんです😂😂

まぶたが痙攣すると、こうなるらしいです。

もう慣れっこなんですけど、
最初発症したときは、

なんじゃこりゃあ?!?!?!
と軽いパニックでした(笑)

今は発動したらもう面白くって、
笑ってしまうほどに成長しました🙋‍♀️笑

寝たら大丈夫なんですけど、

デスクワーク向いてないのかな、、と
心配になっちゃいます(笑)

スマホやパソコンでブルーライト浴びまくってる生活なんで、少しは制限しないとですね。

そのために、
夜は読書したり日記を書いたり、
1人でゆったりした時間を過ごすのが
最近の過ごし方です。

これはこれで良いですね💭

やること多くて頭がわあーー!!ってなりがちなんですけど、
明日やることを手帳に書いて寝ると、
安心して眠れるんです☺️

時間がゆ〜ったり流れてるように感じて、
すぐに眠りにつけます。

そろそろ眠たくなってきたのでこの辺で´`*

おやすみなさい☽