自然のエネルギーで心を元気に | 静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

ワークショップ 体験 癒し ハンドメイド雑貨
どきどき♪わくわく♪ハッピー♪を詰め込んだ
アットホームなほっこりイベント

世界文化遺産富士山の麓 静岡県東部 富士宮市北山
朝日夢工房エアリーハウスにて開催中♪

ゆめハピ♬ 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  
7月8日(水曜日)
10時〜14時
富士宮市北山の朝日夢工房 
エアリーハウスにて
音譜  音譜  音譜  音譜  音譜



今日もまた雨が降り出しました雨


今年は本当に梅雨ですね。


自然のリズムが
順調に巡ってくれることを祈りますクローバー



もうゆめハピ♬まで
あと3日になってしまいました爆笑



ピンク薔薇 フラワーエッセンスセラピー DIVA



フラワーエッセンスは
自然に咲く花や植物、
鉱物(パワーストーン)のエネルギーを
水に写したものです黄色い花





自然豊かな場所では
心が穏やかになったり、
圧倒されるエネルギーを感じたりクローバー


それと同じように、
自然に咲く花や植物には
秘めた癒しのエネルギーを持っており
花のひとつひとつに意味があるのです。





アロマオイルのように香りはありませんが
強く香りに敏感な方にもおススメですキラキラ


おもに心の問題に
おだやかに働きかけてくれますウインク



自然に咲く花々、植物のエネルギーで
心の元気を取り戻しましょう黄色い花



今回は予約制ではないため
今までのイベント価格となりますウインク



コロナ対策をしてお待ちしていますおねがい





〒418-0112 
静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス

 

 

ゆめハピ♪へのアクセス