ファイナルです! ファミリーめっせ♪ | 静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

ワークショップ 体験 癒し ハンドメイド雑貨
どきどき♪わくわく♪ハッピー♪を詰め込んだ
アットホームなほっこりイベント

世界文化遺産富士山の麓 静岡県東部 富士宮市北山
朝日夢工房エアリーハウスにて開催中♪

ファミリーめっせ2018ファイナル!!
Thank you Party ~ありがとうを伝えよう~
 
 
毎年夏休みに開催されている
母力向上委員会のファミリーめっせニコニコ
 
お子様を連れて遊びに行かれたママたちも多いのではないでしょうか?
 
そのファミリーめっせが今年ファイナルを迎えますえーん
 

 
ご縁があり、
 
・ミニミニハーバリウム作り体験
・てるてるモップ作り体験
 
にて、出店させていただくことになりました。
 
 
 
どちらも限定200個びっくり
300円でお作りいただけます。キラキラ
小さなお子様にも体験していただけますよ~~
 
夏休み親子でぜひ遊びに来てくださいドキドキ
 
 
 
また、母力向上委員会では、
当日一緒にイベントを盛り上げてくれる仲間を募集しています。
一緒にファミリーめっせファイナル盛り上げてみませんか?