ゼラニウムとマンダリンのクリーム*** | 静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

ワークショップ 体験 癒し ハンドメイド雑貨
どきどき♪わくわく♪ハッピー♪を詰め込んだ
アットホームなほっこりイベント

世界文化遺産富士山の麓 静岡県東部 富士宮市北山
朝日夢工房エアリーハウスにて開催中♪

ゼラニウムとマンダリンのクリーム***

1月26日ハンドメイドマーケットゆめハピ♪報告

オリバナム

rouge+.アロマコスメ作り

先月のゆめハピ♪では、
“アロマハンドクリーム”と“リップクリーム”のワークショップを出店させて頂きましたチョコ

冬になぜか人気の精油マンダリン
柑橘類の香りですが、オレンジとはまた少し違って、これまたフレッシュで甘~くて温かみのある香りの精油ですみかんキラキラ

イベントでも
マンダリンのクリームを作られた方がいらっしゃいました
ほっとする、何とも言えない、リラックスできるような香りとなりましたキラキラ




また、女性にはオススメのゼラニウム
葉っぱから採れる香りですが、なぜかローズ調が香る甘めの精油花

こちらも人気で、ゼラニウムのリップクリームを作って下さったお客様も数名いらっしゃいました




みつろうやシアバターの色を楽しみながら、お好きな香りに包まれてのクリーム作りは、ほっこり温かいモデルハウス内で、ゆったりとお作りいただきました好キラキラキラキラキラキラ

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたクローバー

そして、出店者の皆さんも



笑顔笑顔ほっこりラブラブラブラブ

一人でイベントに行くのがちょっと勇気がいるわぁ~という方も安心してくださいねラブラブ
スタッフの皆さん本当に温かい方ばかりです

そして、毎回ワークショップやお手頃な可愛い雑貨、癒しや占いなどなど、女性心をくすぐるお店がいっぱいアップウインク



お財布の紐が許すなら、1日中ここで楽しみたいわぁ~なんて私自身も思いますほっこり音譜

また、次回のゆめハピ♪では、どんなお店が並ぶでしょうか虹ラブラブ
楽しみですね

アロマリンパトリートメント・手作り石鹸講座
オリバナムのブログ

ご来場ありがとうございました

ゆめハピ♪報告続きま~す

ハンドメイドマーケットゆめハピ♪
次回開催2017年3月25日(土)10:00~15:00

ゆめハピ♪facebook

ゆめハピ♪へのアクセス

朝日夢工房 

ハンドメイドまーけっとゆめハピ
2017年3月25日(土)10:00~15:00 

〒418-0112 
静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス