自分と向き合い心を軽く フラワーエッセンス | 静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

ワークショップ 体験 癒し ハンドメイド雑貨
どきどき♪わくわく♪ハッピー♪を詰め込んだ
アットホームなほっこりイベント

世界文化遺産富士山の麓 静岡県東部 富士宮市北山
朝日夢工房エアリーハウスにて開催中♪

自分と向き合い心を軽く フラワーエッセンス

フラワーエッセンスDIVA

10月29日 ハンドメイドマーケットゆめハピ♪報告

今回のゆめハピ♪では、フラワーエッセンスをリピート
してくれる方や、初めての方と色々お話しできて
楽しい1日でした

前回、自分で使って気持ちが落ち着いたから、
お友だちにも使ってもらいたい~って
リピートしてくれた方。


飼っているネコちゃんたちがストレスを抱えていて、
慣れてくれなかったのが、エッセンスを飲ませる
ようになってから、リラックスしている姿を見せて
くれるようになったと、うれしいお話をしてくださった方。


そんな声を聞けて本当に幸せでした


初めての方はエッセンスをどう選んでいいのか
迷っていたので、
パワー オブ フラワー ヒーリングエッセンスに対応
するオラクルカードを引いていただきました


オラクルカードは占いとは違い、今のご本人の
潜在的に感じていることや、今必要としている
内容を明確に
教えてくれます

なので、カードを引いた方からは、

「あ~、やっぱり」などの声もありました。

嘘がつけないんでよねσ(^_^;)


でも、それは今の状況が変化するのに大事なこと
なので、そこを受け入れた上で前に進むと大きいよ
ということ
なのです

今が変化の時、どうぞフラワーエッセンスたちとの
変化を楽しみながら進んでくださいね

私も陰ながら応援しております


さて、生年月日からわかる個性の方では、
ご本人やお子さまの特徴や傾向の話をさせて
いただきました

やっぱり子育て中のママからすると、子どもたちの
ことが心配との声。



子どもが失敗したら、崩れてしまうのではないかと、
不安を話していたママ。

話した分、少し心が落ち着いて、まず自分が落ち着く
のが大事だと思っていただけたようです
私も安心しました^ ^

家族のことって、わかっているようで理解
しきれないですよね。

そんなところを知ってもらい、家族それぞれを
尊重し合ってもらえたら、嬉しいです

長くなりましたが、
私はフラワーエッセンスは自分と向き合う
お手伝いをしてくれるものだと思っています。

魔法の薬ではないけれど、自分を受け入れることが
できた時、違う視点から物事を捉えられた時に、
こういうことだったんだ~っって、気づくと心がスッと
軽くなって、状況さえも変化していきます

それを後押ししてくれるフラワーエッセンスたち。

私も一緒にこれからの出会いを楽しみにしていますね

今回のゆめハピへ来場してくださった方たち、
本当にありがとうございました

またよかったら、遊びに来てください
みなさんの笑顔の報告、楽しみにしています

次回開催は、2016年1月30日(土)10:00~15:00

ゆめハピ♪へのアクセス

ハンドメイドまーけっと ゆめハピ 

2016年1月30日(土) 10:00~15:00

〒418-0112 

静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス