手押しボタン | はみちゃんの雲の流れのように

はみちゃんの雲の流れのように

日々学びの連続です♪

自宅近くの歩行者用押しボタン。


強く押してもなかなか反応しないガーン
1人で格闘してようやく押せた。

力の無い年配者や子供は全く押せなレベルあせる
これは問題だ!早速、調べてみたら、
手押しボタンの管轄は警視庁か、街の交番に伝えれば直してくれるとの事。

知らなかった〜びっくり

交番を纏めてる警視庁に連絡するのが早いかと思って、問い合わせメールから警視庁にボタン故障をお知らせしました。

まぁ数週間もすれば直ってるだろうと思ってた私。

ビックリ!
2日後には直ってた😭

素晴らしい!細かな所まで対応頂き、
警視庁様有難うございます。

感謝溢れる日でした🙏✨