わたしが幸せに感じること 爆  笑

 

それは

作品を身に着けて

ご来店される姿に出会えること チョキ

 

バッグであったり

ベストやセーターであったり…

 

今回はご来店された方の

素敵なショットのご紹介

 

棒針編みのセーターです

脇から横に編んだ

透かし編みです

 

 

「あら~素敵!」と思わず声に

そうかしら ? と

おっしゃりながら早速ミラーの前に

 

 

 

 

次の作品は

派手かしら? と 

感じながら編まれた夏のセーター

全然そんなことないですよ キラキラチョキ

 

 

とってもよくお似合いです グッ

自分に似合う色の発見 !!

素晴らしいことですね 爆  笑

 

 

使用毛糸は

リッチモア「スビンゴールド」

      綿 100%

 

 

 

 

 

最後のご紹介は

夏らしい色合いのベストでの

ご来店 OK

 

 

笑顔もとってもステキな方です

ご紹介できないのが 残念ですが…

 

棒針編みの透かし編みを

一目一目丁寧に編まれた作品です

Tシャツの上に着て活動的な雰囲気!

 

若々しさが弾けてま~す ルンルン

 

 

 

これからも

お店が

ファッションショーのステージで

あってほしいなぁ~

みなさんの笑顔たくさんピンクハート 

 

 

実際に

身に着けて楽しんでいただけることが

何よりのわたしの楽しみ ニコニコ

キラキラ 手芸をやっていてよかったと

              感じる瞬間です キラキラ

 

 

 

『 手づくり 』の
 あたたかさ  楽しさを

            皆様とともに‥‥
  
  営業時間 10:00~1800 

               (日曜 祝日 休業)
  JR白新線「豊栄駅」徒歩5分
   「葛塚コミュニティセンター」前
 夢ギャラリー こばやし手芸店 

                 tel 025-387-3474

   MAP    https://goo.gl/maps/LuHyyQU7sY3jzUpK7