ウソでしょ

でも本当みたい ウインク

 

実際に身に着けた方の声が

聞こえてきて…


オニヤンマのキットのことです

 

 

においがついているわけでもないのに

なぜか蚊や虫が寄ってこない!

 

わたしはまだ信じていませんが…

 

 

それならばと

「水曜手芸」でつくることにしました

   参加費 500円  

   材料費 380円(一匹)

ウソか本当か

ご一緒に作ってみませんか ??

 

 

ところで

わたしは以前から始めていた

バッグづくり

 

花をつくります 「水曜手芸] で

 

ご紹介しましたが

その後もつくり進めてはいました…

 

 

 

でもなかなか思うように

進みません えーん

 

 

 

でした 

最後

忘れていた?

上部のふちをテープで巻いて

 

 

今日ついに 

テープヤーンでつくるバッグの

 完成!ルンルン

 

 

タックの入ったおしゃれなバッグです

思ったより中にたくさん入りそう ウインク

 

 

手に下げるとこんな感じに

ひもは短く調節可能ですチョキ

 

 

みなさんも

挑戦してみませんか!!

 

 

 

 

『 手づくり 』の
 あたたかさ  楽しさを

            皆様とともに‥‥
  
  営業時間 10:00~1800 

               (日曜 祝日 休業)
  JR白新線「豊栄駅」徒歩5分
   「葛塚コミュニティセンター」前
 夢ギャラリー こばやし手芸店 

                 tel 025-387-3474

   MAP    https://goo.gl/maps/LuHyyQU7sY3jzUpK7