みなさ~ん ルンルン

 

覚えていらっしゃいますかぁ~

4月の展示会のこの作品

上に飾ってある作品のことです びっくりマーク

 

 

作品の大きさだけでなくその大胆な色合いに

来場者の注目が集まりましたキラキラ

 

 

 

 

今回は

その方の最新作のご紹介で~す ウインク

 

なんといっても

気分がスッキリするような大胆な柄

わたしのアイロンがけもついつい力が入ります

 

 

 

 

まるでミュージカルの舞台衣装 !?

遠くの客席からでもはっきり くっきり グッ

 

 

裏の背中側は表と逆の色使い

 

といってもどっちが表か裏かは不明

その日の気分しだい??

 

 

みなさんならどちらを前身ごろにします !?

やっぱりその日の気分しだいかな

 

中心の四角い柄は 1枚の大きなモチーフ編みです

 

   

 

正方形に編んだ銀色と黄色のモチーフですが

身ごろにしたらひし形になってしまいました

恐るべし重力!

 

でも

それはそれでいいかな OK なんて

 

 

アイロンがけのあと教室に飾っていたら…

みなさん「すごいね!」と

そのデザインと色遣いに刺激を受けている様子でした

 

だからって

なかなか自分で着る勇気はありませんが…

 

ご本人はこの作品がとってもお似合の方なんです

わたしは憧れちゃいます 爆  笑

 

 

 

 

『 手づくり 』の
  あたたかさ  楽しさを 皆様とともに‥‥
  
  営業時間 10:00~1800 (日曜 祝日 休業)
  JR白新線「豊栄駅」徒歩5分
   新潟市 「葛塚コミュニティセンター」前
 夢ギャラリー こばやし手芸店  tel 025-387-3474
    MAP    https://goo.gl/maps/LuHyyQU7sY3jzUpK7
    URS   https://syunk003.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 

『 手づくり 』の
  あたたかさ  楽しさを 皆様とともに‥‥
  
  営業時間 10:00~1800 (日曜 祝日 休業)
  JR白新線「豊栄駅」徒歩5分
   新潟市 「葛塚コミュニティセンター」前
 夢ギャラリー こばやし手芸店  tel 025-387-3474
    MAP    https://goo.gl/maps/LuHyyQU7sY3jzUpK7
    URS   https://syunk003.stores.jp