水曜日は「今月の手芸」の日

 

といってもアイディア不足で

 

最近はほとんど「手編み」 

な・の・で・ 「水曜手編み」?

 

  

 

おひとりは

最近ミニストールがすっかりお気に入りウインク

すでに完成作品はご紹介済みですが

さらにもうひとつ完成されました

 

 

 

この日は2作ともお持ちいただいたので

早速パチリ!

 

 

右の作品が今回新たにつくられたストールです

3玉で2個できるんです

お姉さんにプレゼントだそうですチョキ

 

 

おそろいの手づくりストールで姉妹でお出かけなんて

 

素敵ですよね びっくりマーク 

 

 

 

 

 

もうおひとりは

ありがたいことに「今月の手芸」にいつも参加いただいています

 

今はベストに挑戦中 !?

 

 

これまでも 「今月の手芸」で帽子やポシェットを完成 

 

最近は編み図記号を少しずつマスターされて

ますます手編みの魅力を感じていらっしゃるようですグッ

 

またお仲間が増えてとっても嬉しいです爆  笑

完成作品のご紹介もうすぐです

 

 

 

 

『 手づくり 』の
  あたたかさ  楽しさを 皆様とともに‥‥
  
  営業時間 10:00~1800 (日曜 祝日 休業)
  JR白新線「豊栄駅」徒歩]5分
   新潟市 「葛塚コミュニティセンター」前
 夢ギャラリー こばやし手芸店  tel 025-387-3474
    MAP    https://goo.gl/maps/LuHyyQU7sY3jzUpK7
    URS   https://syunk003.stores.jp