暑い夏も過ぎ、すっかり冷え込んできました。

さて、二葉園ではこの半年間に様々な行事を行いましたので紹介します♪

 

 

・関西電力の方々に来ていただき交流会を行いました。

午前中はグラウンドで体を動かし、サッカーやストラックアウト等を楽しみました。

お弁当を食べて、午後は陶芸を教えて頂きました。

みんなそれぞれ好きな形で作品を仕上げました。

 

 

・職員、こども達全員でボーリング大会を行いました。

チーム一丸となって優勝を目指して頑張りました。

高校生が小学低学年のこども達にアドバイスをする姿も見られました。

 

 

・広畑学園で露店商組合のお祭りに参加しました。

屋台のゲームや食べ物にみんな夢中でした。

夏らしいイベントに参加でき、こども達もとても楽しそうでした。

 

 

・職員、こども達全員でUSJに行きました♪

行く前から楽しみにしていた行事で、道中のバス内でUSJのクイズやゲームを行いながら2時間の道のりもあっという間に過ぎ、到着!!

着いた瞬間からこども達も大はしゃぎで、夏休みのいい思い出になりました。