クレッセントロール 三度目 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録



大成功です



生地を引っ張りながら巻いて作るので

中がくるくる巻かれています。

コツをやっと掴みました。

力が抜けた(^_-)



途端に 次は何を焼こうかなぁ~

と すぐに思う。

パン作りの コツって自分で掴むしかないのです。

これが醍醐味でもあります。               

 
 

                

 

 

 

 


パン教室に通っていても コツは自分で掴むしかない

回数をこなさないと作れるようにならない…

これが楽しくてやめられないのですが(*^o^*)