簡単 美味しい! | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録




これ なぜ今まで気づかなかったのかなぁと

思うほど好きな食べ物

好きな味付けなの

塩コショウにローズマリーを入れ炒めただけ

適当です。



これは大変なことになりました。

塀の大半を占めお隣の家にまで侵入

で…取り払うことにし

今朝 おじいちゃんと外したらしい

45l入りの袋に6個

入れたのはよいけれど ゴミ出しの時

これは重くて大変です。

リースは作りました~


PCは修理に出しました。

何と2月に買ったばかり

引越でバタバタしていて買った日まで忘れてたわ!