富士見高原美味しいディナー | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録



デザートです

このアイスはトウモロコシのアイスクリーム

凄く美味しかったわ

1年に2回行く富士見高原のペンションです

もう 20年近く行って同じお料理は出ない

素晴らしくもあり 美味しくてまた食べたいときは

リクエストをしないとお料理が出ません

今回は軽井沢にも行く予定でしたが

旅行前 私と孫の調子が悪い

私は38度の発熱

抗生物質を飲んでいるのに…

夫に無理だから…と

で 富士見だけはどうにか行って来ました。

私達はマイコプラスマ肺炎を起こしていました。

完治しないまま出かけて まだイマイチ

思いっきり遊べなくて残念でしたが

美味しいものは沢山食べて来ました。

桃のスープも美味しかったわ~

過去レシピにあります



これは初めて食べたものです。

甘辛バター味

これは孫が美味しい!と絶賛!

6歳の孫は私達と同じ量を食べてしまいます。

育ち盛りになったらどんだけ食べるのか?

ちょっと怖いですね

 

 
 

               カレーの料理レシピ
                カレーの料理レシピ  スパイスレシピ検索