オレンジフルブラ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録



爽やかでジューシーなオレンジを使い

フルブラを作りました。

美味しい!

やはりね~

オレンジの香りも味もブランデーにビッタリ!



結構 大きなオレンジでしたので

味も素晴らしい!

自画自賛です。



庭は新しくレタスの種を蒔き

驚く速さで成長しています。



きゅうりは もう4本食べました。

柔らかくてフレッシュです。



分かるかな?

ズッキーニです。

10本植えてあるのでご近所に配れるかも知れません。

楽しみです。

今日はお隣から大根を頂きました。

鎌倉の話とは思えない!

私も 田舎住まいをしています!


                             自家製フルーツブランデーフォト
               自家製フルーツブランデーでお料理フォトを楽しもう♪