なつやさいで作るナポリタン | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日は 強い風と雨で

畑が心配でした。

初収穫した野菜でナポリタンを作りました。





スナップえんどうは8個しか出来ませんでしたが

それでも食卓を明るくさせてくれて

ありがとう~

畑は今年初めて始めました。

私は東京 新宿区生まれ

都会子!

ミミズや虫が大嫌い

それが…

種から育てた野菜は とても可愛い

これからどんどん作るよ!






                                             自家製フルーツブランデーフォト