今日も焼きました | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録










今日もパンを焼きました。

久しぶりにエピです。

昨日は 南アルプスに住む従妹に イギリスパンと丸パンを焼き

3時ころに郵便局から送ったら

今日の昼前には届いたとメールが来ました。

はや!!

エピの材料ですが 

準強力粉250g

            塩        3g

            砂糖      5g

            イースト    2g

            ぬるま湯   155g

            ベーコン     4枚

作り方はいつものフランスパンの作り方とほぼ同じです。

パン作りは やはり楽しいのですが

明日は 今日仕込んである 塩豚を使い

さて 何を作ろうかなぁ~~

シンプルなものがよいなぁ~