豆入りミートパイ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録





ミートソースが余ったので ミックスビーンズ水煮を入れ さらに過熱して

冷凍パイシーとでくるんで焼いた 簡単ミートパイパイです。

朝食にランチにぴったり!

リメイクも美味しく頂けました

引っ越しをしてばたばた過ごし やっと少し余裕が出ましたが

まだまだ続く疲労感は いつまで続くのでしょう~


材料

ミートソースのあまり   大匙4

ミックスビーンズ水煮   1缶

冷凍パイシート       2枚


作り方

ミートソースのあまりに豆を足し フライパンで加熱し冷ます





パイシートの真ん中に大匙1位を乗せます




半分に折る




フォークの先で端を押さえて 170度に予熱したオーブンで20~30分 どりーるを塗り焼きます






こんがり焼けたら出来上がりです。



手軽にできます。

引っ越した家は庭付きなので 花のハエを沢山買ってきましたが

お隣家から ツタが生えていたりして

どんな庭にしようか???

いろいろ迷っています

以前住んでいた人は和風が好みだったようで 梅やつづじ 楓が植えて

ありますが私はイングリッシュガーデンにしたいな~と思っています。

いやぁ~ この都市での引っ越しは 楽々パックでも大変でした