燻製バターのモニターをしています | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録


燻製バターのモニターをしています

昔から 卵かけごはんが大好きで 今朝は 燻製バターと海苔を乗せて頂きました。

簡単で美味しい!!

燻製バターは個別包装

そして 半分尾所に切り目が付いているので 使いやすいですね

トーストに付けただけでも美味しいです






今日は曇り空でしたが

以前から行きたかった桜貝を拾ってきましたよ~

由比ヶ浜と違って まぁ~ 沢山 拾えました

足腰が痛くなりましたが・・・

頑張った買いがあり コップに1杯

嬉しい出来事です


今日も頑張った1日でした






                  
                   レシピブログに参加中♪




               FOODIES レ            <div style=