クルミのパンときんぴら入りのパン | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録


                          

   
    





午前中は晴れ間も見えたのに 今は雨が降り出しました。

明日からは寒くなりそうで 私は寒いのは苦手です

先週の月曜日はパンのお教室でした

きんぴら入りのパン・・・家族は ちょっと・・・と言われてしまいました

パンと和のコラボは 我が家では受け入れてもらえないようです(フォト下)

もう一つのパンはクルミとメープル入りのパン
(フォト上)

メープルシロップもクルミも沢山入ります

こちらは 美味しい!!とあ!っと言う間に無くなりました



火曜日は お友達が来て 一緒にパンを焼きました。

パンは お持ち帰りです

そして二人でおしゃべりをして ランチを食べて・・

私の手作り






かまくら野菜も 冬用のお野菜がカラフルに並ぶようになりました。

お野菜のフォトはまた今度

また 感染症の後遺症が残りなかなか レシピを書けません


貯まっていくなぁ~

燻製バターのモニターをしています。

色々考えていますが 多分 パット出来るようなレシピになると思います


では 良い一日をお過ごしください




               
                                   FOODIES レ            <div style=