紅玉で作るアップルパイ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録
















りんご大好き!!

過去レシピですが 何度食べても美味しいリンゴパイです。

カスタード入り

味わっていただきました。

少しの間入院をしていましたが 今は退院しました

病院生活は退屈ですね

何時もはTVなどを見る習慣が無いのですが

寝ているか TVを見るか? それしかありませんでした

また ぼちぼちブログを書いて行きますのでよろしくお願い致します







           


                




レシピブログに参加中♪


このミニバナーをクリックしていただけるとレシピブログのランキングにも繋がり、励みになります。ポチッと押して頂けるとうれしいです
いつもありがとう、