ミルキーハース | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録




暑いよ~


頑張ってパンを焼きました

オーブンに火をつけると 家の中は冷房が効かないので 窓を開けてパンを作ります

そこまでして・・・

パン作りが好きです

家族 特に息子はお案はあまり好きではないのです。

満腹感が無い

パンはお菓子

と言うのですが まぁ 付き合って食べてくれます

私の趣味に付き合ってくれているのですね~感謝です





■材料(6人分)

強力粉 / 200g

ドライイースト / 3g

塩 / 3g

蜂蜜 / 大さじ1

牛乳 / 136g

無塩バター / 16g



■レシピ紹介

ちょっと焼きすぎました。 我が家のオーブンはパワーがありすぎ。 

ハード系に見えますが ふっくら柔らかいパンです。子供からお年寄りまで食べられるパンです

詳細をFOODIES レシピで見てください