お腹がいっぱい!! いちご狩り | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録



いちご狩り

去年は大雪でいちご畑が 全滅!

今年こそと思い予約した所 ちびが2回 風邪

週末になると熱が出る

これは・・今年も行けないかもしれない

何しろシーズン物ですからね


なんとなく熱ある?って感じでしたが 決行!

帰ったら寝ればよいね~なんて

やっと行ったいちご狩り

案の定気の小さいちびたんは 最初お父さんい取ってもらって食べている




甘い!

売っているいちごでこんなに甘いいちごを食べたことはないなぁ~

そして 農家の人は良心的です。

一つのハウスに 私たち家族だけ

予約制だからかな?

私は 頑張りました~ 胃が痛くなるまで食べて いちごのへたが箱に入らないくらい食べました。

そして 勿論 帰りにまた買いました

だって 美味しいんだもん



ちびたんは 帰る頃には ルンルンで自分でもいで食べていました










こんなに広いハウスに4人で食べまくりました。