今日は暖かい1日でした | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録



昨日わざわざ マイミク メケさんにおいで頂いて 絵手紙レッスンをしました

合変わらず ぼ~として絵は仕上がり 一言を書こうとしたら

すでにスペ-スがない涙

忘れないうちにともう~1枚

花は大きくかけたけれど やはり 一言がかけない

ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

筆も母のお下がりだし 本だって買ったことないし 勉強不足だわ~

今日は東京の病院だったので 帰りに一冊かいました

なかなか 可愛い花が 

そして 源氏絵なども載っている本 にんまりわーい(嬉しい顔)・・・もう~書ける気分です

ふとみると・・・寒中見舞いに出すはずなのに

初春・・・と書いてある

上手にコピ-して はがきは来年使えるかな~涙