小春日和 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日は 歯医者さんで歯のメンテナンスです

4ヶ月に1度 チェックして歯垢を取り除きフッソを塗っておく。

それだけで 虫歯は もう~何年も出来ていません。

私はシェ-グレン症候群なので 虫歯になりやすく治療しずらいのです。

診察室の窓からサンサンと暖かい日が当たり もう~半分寝ています。

遠くで 歯科衛生士さんの うがいして・・・口開けて・・が・・・

もう~あやつられているぅ~

昨日は ストレッチに出かけたからかしら??

筋肉痛やら疲れがでたのかな~

でも 最近は少し具合が良いのです。

ストレッチの先生から見ると私は 全然出来ていないらしい・・・

でも・・お腹も腕も足も痛い冷や汗

そうそう・・怪我をしないようにしないとね・・・

先週の成果は

フォト

また お財布を作りました。
今度は 少し大きめです。

フォト

おけいこに行く時のバックですウッシッシ

フォト

そして CQLのケ-キが届きました。
が・・・
ダンの糖尿病が発覚exclamation ×2
食べて良いのかな~~ 食べていましたが・・・・

フォト

フォト

チュ-リップやラナンキュラスの芽が出てきました。

そして

フォト

マイミクさん達の影響で私も クリスマスロ-ズの栽培を始めました。
色々 教えてくださいね。


春はそこまで・・・来ている感じですが・・・

雪に・・火山に 大変な生活をなされている方々に お見舞い申し上げます。