春の足音 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

写真


また また 夕景です・・・・ウッシッシウッシッシ
日が沈んで 明かりがチラチラし始め
それはそれで 心が落ち着くような感じで綺麗でした

フォト


1歳1ヶ月の孫です
とことこと歩いて 私は息子しか育てなかったので
女の子は 可愛いです揺れるハート

東京から遊びに来たので 昨日は夕景を見て

フォト

今日は鎌倉山に行きましたあっかんべー目がハート
此処は雷亭 お蕎麦屋さんです

美味しいおそばを食べてました

写真

お庭の梅は三分咲きで 紅梅 白梅ともに 良い香りがほんのりとして
まだ まだ 寒いのに 
春の足音も聞こえてくるようでした

フォト