音羽の森から 1日夜明けたら・・・ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

フォトフォト

フォトフォト

音羽の森のレディスランチ
美味しかったレストラン揺れるハート
annaさんとチョコさんと・・・
お客さんは3人
採算がとれるのかな~~と 余計な心配をしたり・・・して





陽の光でキラキラしている波
雨降る日の波バッド(下向き矢印)
揺れる波を見ながら ・・考え事・・・・


病院で膝に来るから ダイエットしてね~と医者に言われたのを
思い出してしまいました
あらら・・・

つい・・・食べてしまうのよね
美味しい物はカロリ-があるブタ
そして 残せな~い涙

以前もダイエットをしたことがあるけれど
すっかり 忘れてしまい
本をひっぱり出して なぁ~るほど涙
太るわけだわ~~
食べ過ぎ 食べ過ぎ
annaさんは 普段はちゃんと少なめに食べて
フルコ-スを楽しんでいるのだから 見習わないと揺れるハート

で・・今夜は

フォト

ですexclamation ×2
89カロリ-で~す手(チョキ)

フォトフォト

お箸でつまんだ量が 全部の麺でした
すご~く 美味しくて 30秒位で完食わーい(嬉しい顔)
あとは りんごを半分涙
明日の朝まで 空腹に耐えられるかな~