金沢 兼六園 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

フォト

羽田から 飛行機に乗ると大きな夕陽
なんて 空は大きいのでしょう
そして 富士山が見えました
微笑んでしまう 

フォト

飛行機は 飛んでも 飛んでもずっと夕焼け
1時間のフライト中 夕焼けの中でした。
こんなことってexclamation & questionあるのですね

小松空港に降り 目的はトリガ-ポイント注射
翌日から午前中と午後の2回
首 腕 足等 約100箇所に注射を3日間しました。
繊維筋痛症の私に効果はありました
首 手 足と だんだん動くようになり
杖は 持たないで歩けるようになりました
トリガ-ポイント注射は 今 通院している病院でも先生にして頂いているので 不安は無かったのですが 注射の本数が違い過ぎました

帰りは 寄り道をして 金沢の兼六園に行きました

こんな可愛いバスが走っています

フォト

フォト  

フォト



そして パフォ-マンスに 和菓子作りの体験をしてきました
和菓子は大好きで 家に帰ってからも作ろう~と 張り切ってな合って来ました
 フォト

フォト

3種類 作りました
勿論 美味しかったですよわーい(嬉しい顔)和菓子屋さんのご指導ですから

フォト
そして 日本海のお寿司
安くて 美味しかったです。
考えてみると 日本海 石川県 富山県は初めて行きました。
岐阜には行くのにね~

随分 歩きましたよ
歩けました
帰って来たら 足がぱんぱんに腫れて 靴が履けない泣き顔
足が腫れて 入る靴がない
かろうじて クロックスがはけましたが 足には靴の跡がくっきり涙
動けない・・・・
またまた 病院へ・・はぁ~膠原病と付き合うのは 難しいわ。
歩けるようになって喜び歩き過ぎたんだと思います。