孫と一緒 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

木曜日から 長男夫婦と孫が遊びに来ました
鎌倉には 夏以来です
約1時間半のプチ旅電車

まずは海に出かけたのですが 風が強くて 結局は江ノ島カラオケです

フォト

童謡を沢山歌いました

私は・・・何時もと同じカラオケまずかったかなうまい!


フォト

そして 江ノ電から見た夕陽の綺麗だった事目がハート

フォト



今日は 葉山のオッチモに 送迎付きでで行ってきました


フォト

フォト

お店の中です
お子様OKのレストランです
2月から お料理のコ-スが変わり
アミュ-ズ 前菜 メイン デザ-ト コ-ヒ-で¥1260
私は送迎つきなので 申し訳ないなぁ~うまい!

フォト
フォト
フォト
フォト

フォト

このコップを見て

”あexclamation雨だぁ~”とわーい(嬉しい顔)

の後は 雨雨ふれふれ・・・とまた 歌を歌いだし
子供の発想に驚きます

食事の後は 大仏までオッチモの車(セダン)で送って頂き

フォト

あらっ
大仏より 孫の方が大きいわーい(嬉しい顔)

フォト
フォト

りすです

フォト

大仏がある境内の中では 桜の蕾がこんなに膨らんでいましたよ
わーい(嬉しい顔)
春が すぐそこまで来ています

楽しかった孫との2日間は コックをしているパパの遅いお正月休み
おしゃべりも動きも一段とパワ-アップ
春からYAMAHA英語教室るんるん
以前 YAMAHAで働いていた事があるので
とても懐かしい
もう~YAMAHAに行く年になったんだ~あっかんべーダッシュ(走り出す様)
これから 楽しみが沢山待っているね揺れるハートハート達(複数ハート)

私も孫や息子夫婦とたのしい2日間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)