もう~たくさん・・・ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

先週 蕾だった バ-ドオブパラダイイスが咲きました

4年間 小さい苗から育てて やっと咲きました涙わーい(嬉しい顔)嬉しい~

フォト

そして 去年ハワイで買ってきた生地でワンピを製作
右横が短く 左脇から後ろにかけて長くなっていますわーい(嬉しい顔)
結構良い出来目がハート

フォト

こんな ブックカバ-も作ってみましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

フォト

プレゼントそして 昨夜は逗子で花火
この辺りでは 花火大会が多いのです
久里浜 三浦  茅ヶ崎 葉山 江ノ島 鎌倉と・・・・
その中で一番センスの良い逗子の花火 お見せできないのが すご~く残念です
色は抑えていますが 花火の数は多く夜空にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 花が咲く・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フォト

フォト




そして 1番 人気度100点です
この アプリの人気度は 努力すると100点なんですね~~
マイミクのおはるさんが教えてくれましたわーい(嬉しい顔)

フォト