花火 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

昨夜は江ノ島の花火でした

134号線を江ノ島に走って 途中の駐車場に入り花火見物です

何時もなら 延々と渋滞する道も最近は す~~す~~

渋滞がすきハート達(複数ハート)

波海が見える場所だけでよいから渋滞して欲しい・・なんて勝手な私

夜の海は白波だけしか見えない

暗く並みの音だけが聞こえて

こんな場面は久しぶりです

手を握る手(グー)

こわばった手が少しだけ痛い

リウマチだと診断されてからドンドン関節が痛くなり

3回目の薬を飲んだ頃 手足のこわばりがいくらかなくなってきたかな

そんな感じ 

でも 手首足首 肘や膝と 新たに痛んでくる・・

これがリウマチなのかな

と疑問だらけです
病院