東京 麻布 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

写真  写真


写真  写真

店先のお花

目exclamation & questionお茶の木よ~
ジャスミンも 良い香りでした揺れるハートハート達(複数ハート)

フォト  写真


フォト  フォト

何でも ジャンボサイズです
こんな デカサイズ 二人暮らしなのに必要exclamation & question

ハ-ブもデカ
そしてオリ-ブオイルの量はすご~い
お値段も それなりにピンからキリウッシッシ
見てみて 可愛いパスタでしょう?
今日はニョッキを買いました


写真  フォト


この お店は伊勢丹にハムやお肉を卸ろしていますが
此処で買うと お安いのです
土地柄か外人さんが 多いexclamation & question
そして 店内は英語や日本語が入り混じっているお店ですほっとした顔
見てexclamation & question
こんな ウインナ-直径40センチ位あります

デカ パックで買って2枚ずつ冷凍保存わーい(嬉しい顔)
今回は ベ-コンとハム チ-ズ ニョッキ・・・・
またブタかな・・・・げっそり

そして

フォト  フォト

電気の傘が 瓶だわ~
おしゃれ揺れるハート

フォト  フォト

そして
また車(セダン)ダッシュ(走り出す様)台場です
やはり・・・懐かしいなぁ~~

きょうは東京に人影が病院に行ったので
私はオマケです
この所 東京によく行くなぁ~

卒業だぁexclamation ×2と言って 鎌倉に越して来て 3年目がハート
良い所取りわーい(嬉しい顔)
無理して 卒業じゃなくてもよいよね
東京も好きだわ~