夏だね~ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

暑いよ~

フォト

フォト

市場の野菜たち

今日は

フォト

アイコとインカを買いました

アイコは 間倉に越してきた時初めて食べ

なんて美味しいトマトなの~と思いましたが

年々 新しい品種が出ていますね

もう~ 果物なのか トマトなのか?なんていう物も

インカははじゃがいものベビィなのですが 中が黄色いのです。

まるごと 揚げてお塩をふって・・・美味しいです

今の季節は 漬物をつけたり シンプルな食べ方が美味しいので

私は好きです。

フォト

大きなトンボも遊びに来てくれました。

6月だというのに 夏ですね~~

ク-ラ- 付けてしまいました・・・



フォト

皆さんからの問い合わせの 赤い山紫陽花ですが
白い花から 赤に変わるようです
でも この写真を見ていると 最初から赤いような気が・・・
土壌の問題もあるそうです。
手に入れたいなぁ~・・・・・・・