オサカナスキヤネ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

先週のフリマで 可愛いバインダ-を見つけました

が・・・

B4サイズがく~(落胆した顔)

で・・・作りました揺れるハート

写真  フォト
 
フォト

フラの踊り譜やノ-トを入れるのに 良いでしょうexclamation & question

そして

図書館に

写真 写真


最近和食が良いな~と
結構 作るのは大変ですが 
ダイエットには やはり 和食だよね目がハートわーい(嬉しい顔)

おさかなだいすきやね

が基本だそうです

血液サラサラ・・・もうやだ~(悲しい顔)がまん顔
難しい・・・・


フォト

ももちゃんの お古の家で寝ている ふぅ~ちゃん
ここまで こだわらない・・って凄いと思うあっかんべー