穏やかです | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

あけまして おめでとうございます。

暮れに遊びに来た 長男の孫
づ~っと おしゃべりをして 頭のお中もくるくるよく動く子です。
春から 幼稚園にウインク 
早いものです。
フォト

今年の御節です

フォト

フォト

もっと 作ったのですがお重箱にはいりきれませんでした。

今年は殆どダンが作りましたうまい!

そして 毎年御節を食べに来る次男と孫

フォト

初めてのお正月
初めての外泊です。
まだ 7ヶ月ですが 沢山食べていました。

嬉しいですね~ 
沢山食べてくれるのはレストランわーい(嬉しい顔)

そして 今日はダンの長男の所に御節を届けに出かけました。

鎌倉から二ノ宮まで 今日は箱根駅伝がある日ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ランナ-に追いかけられながら車(セダン)ダッシュ(走り出す様)で 沿道には凄い人だかりです。
結構 良い気分だったりしてウインク

フォト

途中 大磯辺りから 右折の指示が出たのに

フォト

この 車は真っ直ぐにうれしい顔



フォト

今日の富士山と海(立石)

フォト
フォト

穏やかなお正月を過ごしています。

今年も宜しくお願い致します。